2012年02月29日 11:10

趣味的な何か2

どうも、突然変異メンバーです
こんにちは

先日どうでもいいプライベートとして自分の趣味を晒したわけですが

牛トートついに完成しました

ある人の依頼?という形で作ってた物です

コイツは50×50で、ぶっちゃけデカい
デカいって憧れますよね

デカいものはカッコイイ!!

デカいは正義だ!!

ベースはギターよりデカいからカッコイイ!!
って結論に至ります


ま、そんな事どうでもいいんすけどね…



Posted by 突然変異なひとたち │コメント(2)
この記事へのコメント
名誉のために言っておきます。

ある人は「牛人」ではありませ~ん(笑)

乳頭が、いい味出しすぎて・・・・。
なんだか感動している。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年02月29日 21:57
牛人さん、こんばんはっす
あなたと顔を会わせなくなってから何年経ったのでしょう
一緒に猿投温泉へ行ったのは良い思い出です
当時はあなたの××に驚かされました

お~本職に「いい味」っていわれた
素直に嬉しいっす

今度牛を見に遊びに行かせてください
Posted by n.m. at 2012年02月29日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
趣味的な何か2
    コメント(2)