2012年12月02日 12:24

豊田市民音楽祭やってます♪(´ε` )

市民文化会館にきました
やってますやってます♪(´ε` )

リンドバーグとかプリプリみたいな感じのするガールズ(?)ロックのバンドさん。

ちなみにぼくら突然変異は1:40くらいからの予定ですよ〜









Posted by 突然変異なひとたち │コメント(4)
この記事へのコメント
観たよ~( ̄∀ ̄)

ライブハウスの時よりも数段良かった。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2012年12月02日 14:21
いめろさん。

ありがとうございました。
ぼくらも成長しているはずです。
あ、変異している・・か?
Posted by KSK at 2012年12月07日 17:39
写真を撮っていなかったので、うれしさのあまりついフェイスブックにアップさせていただきました!このバンドのベースの者です。もしまずければ言って下さい。
Posted by FLC杉浦 at 2013年01月13日 18:27
>FLC杉浦さん
いえいえ、どうぞどうぞ〜
偶然ですが、、お役に立てて何より^^;
Posted by KSK at 2013年01月14日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市民音楽祭やってます♪(´ε` )
    コメント(4)