2013年02月15日 21:17

シークレットライブ!!という名のウェディング!!

我が突然変異の変態ベーシストナモオくんのご結婚披露宴兼、突然変異シークレットライブが先日の日曜日、市内某所にて執り行われました!(ふ〜、長い)

シークレットライブ!!という名のウェディング!!

なんと紋付き袴でのギター演奏を決行したナモオくん。花嫁さんにも想いが届いただろうか。「かっこよかった(泪)」という感想が。

またしても本番1ヶ月ほど前からエンジンがかかりだす、スロースターターにも程がある突然変異。

そこはそれ、やるときゃやる。なんとか2曲を披露することができました。


1曲目「Happy Wedding Moo Moo Moo」

Vo. ETZ → 鉄拳ばりのスケッチブックめくりを披露
Gt. Y's → ドラムス
Ba. ナモオ → 高砂から見守る
Dr. KSK → ギター&ボーカル
Key. KK → キーボード(今回加入後初ライブ!!)

といったスイッチングを見せた突然変異。

こんな布陣で。

シークレットライブ!!という名のウェディング!!

ごくプライベートな内容であるため、音声のみをご紹介!






2曲目「ただいま、おかえり」(※勝手に命名させてもらいました)

Vo. ETZ → ボーカル
Gt. Y's → ギター
Ba. ナモオ → ギター
Dr. KSK → ドラム(3点のみのセットで)
Key. KK → キーボード

ベースナモオが紋付き袴でギターを弾いていたことを除けば、通常通りの編成。

こちらも音声のみどうぞ!






乗りに乗って2次会でも生演奏披露〜♪
ちなみに、幹事は大農人いしかわさん。

人気のお菓子屋さんの、モーモーケーキが登場したりね。(新婦は大の牛好き)


新郎新婦はもちろん、突然変異メンバーも、人生の門出にいい思い出を作ることができました。
末永くお幸せに!!



今後の突然変異は・・・?

これで目先の目標のなくなった突然変異。
ボーカルETZはまもなく仕事の繁忙期を迎える。
「レコーディングとかしてみます?」
なんて声も上がっているが・・・。
どうなる・・突然変異??

(KSK)


タグ :Live動画


Posted by 突然変異なひとたち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シークレットライブ!!という名のウェディング!!
    コメント(0)