2013年04月27日 00:00

はぴば☆☆☆ながたはん

はぴば☆☆☆ながたはん

突然変異より、
愛を込めて。
この歌を送ります。







『いちご・フェラーリ』
作詞:ETZ 作曲:ナモオ、突然変異


フウゥ フウゥ フウゥ
i 罠 Give U 真っ赤なイチゴ♡

誇れることなんて これっぽっちもないぜ
趣味がかたよったって (フッ)ちょっとも気にしてないぜ

陳腐なことでも しっかり目を向けるぜ
よくてもわるくても いつだって不安だぜぇ!!

153 153 (国道)153を走る
イチゴフェラーリ

いちご狩りできますか?って 電話で聞かれたよ
できるかできないかは アンタ次第さ
思わず言っちまったけど そんなにいちご狩りやりたけりゃ
もう一度かけてこいや!!!!!

153 153 (国道)153を走る
イチゴフェラーリ

うしろ指さされるのは 平気だが
ミツバチにさされるのは まっぴらゴメンだぁ!!
俺は 俺は 俺は病院送りだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

(ぐぁぅ〜)

フウゥ フウゥ フウゥ

イチゴさん イチゴさん イチゴさん
i 罠 Give U 真っ赤なイチゴ♡







ながたは〜ん
おめでとう〜い\(^o^)/



はぴば☆☆☆ながたはん
※ながたはん(左上)はバンド練習中にあそびにきた
  突然変異の最初のおきゃくさま。


はぴば☆☆☆ながたはん←当時、こんな写真も撮ってもらっていました。


タグ :Live動画


Posted by 突然変異なひとたち │コメント(2)
この記事へのコメント
あぁ、岡崎市での稽古帰りに寄ったときの写真やな。

けど、しかしマジで作りよった。

あんときの思考とは随分変わってるけどね。

ありがとさん(;^_^A
Posted by ながたはん at 2013年04月27日 10:17
やるときゃヤル漢(オトコ)たちですから\(^o^)/
おめでとう☆です!
Posted by KSK at 2013年04月27日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はぴば☆☆☆ながたはん
    コメント(2)