2012年12月07日 18:59

豊田市民音楽祭2012にでました☆☆☆

さてさて、しばらく間が空いてしまいました。
突然変異の2度目のライブは、豊田市民文化会館でしめやかに(?)行われました。

見にきていただいた皆さん、ありがとうございました。


豊田市民音楽祭2012にでました☆☆☆

(写真はコチラからお借りしました。。)

こんな感じで、いい音響いい照明の中、
のびのび〜(笑)演奏させてもらいました。

約10分。
実際はもっと短く感じましたが、
時間が凝縮されたような感覚で、
・・いい時間でした。

若干"モリ"感のある感想ブログを書いていただいたり、
演奏後のインタビューのエピソードを書いていただいたり。
ありがとうございます。


若干、曲紹介の方を。


<セットリスト>

1. コードネーム:どこでもドア
3人が適当な演奏をしているところに、ETZさんが勝手に歌い、ものの3分でできた歌。
「3分の1は眠って生きている」と当たり前すぎるが哲学的なフレーズが飛び出した。

2. コードネーム:BBFuture!
KSKがETZアニキの生き方に感化されて作った曲。(実話)
UKロックを意識したものの、ラルクっぽいと言われしょんぼり。

3. コードネーム:ぼっクリ
ある寒い冬の日、KSKが弾くギターに合わせてETZさんがアドリブで合わせてできた歌。
お蔵入りになる寸前でひっぱり出され、べったべったのクリスマスソングとして再アレンジされた。



さあて、次回、突然変異ライブの予定は・・・・
・・2月頃、市内某所で行われるとか?
一般の方はご参加いただけません(おそらく。。)


そして!
果たして・・
今回、動画のアップはあるのか・・!?



Posted by 突然変異なひとたち │コメント(7)
この記事へのコメント
カッコ良かったよー!!
2月のライブは見ることができるのかな?
Posted by ちゃーりーちゃーりー at 2012年12月07日 20:10
お疲れ様。
メンバー(キーボード )が、必要な時は
声かけてくださいね♪
Posted by ボッキィ。 at 2012年12月07日 23:16
動画、楽しみにしています^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年12月08日 07:01
トライアングルなら任せて
Posted by 華玉山 at 2012年12月08日 07:57
カスタネットなら任せろ
Posted by ながたはん at 2012年12月08日 07:57
>ちゃーりーさん。
2月のライブはシークレットな感じですよ〜
詳細は残念ながら。まだひ・み・つ♡ですw

>ポッキィさん。
はて、あなたはどなた?でしょうか。
キーボードが欲しくなったらブログで叫べばいいですか?(笑)

>チャッピーちゃん。
おーっと、リクエスト入りました〜!!
少々お待ちを・・

>お二人
え、分身の術!?
Posted by KSK at 2012年12月10日 22:36
「最初の曲わぁ~!?

…どこでもドア!!」

あーいいですねコードネーム。
こういう曲紹介もありかもしんないね。

ETZさんのMCもおもろそうだね~。
Posted by たろたろ at 2012年12月11日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市民音楽祭2012にでました☆☆☆
    コメント(7)