2013年10月21日 22:10

豊田市民音楽祭2013に出ました!!

我々、突然変異は豊田市民音楽祭2013に出ました。
見にきていただいたみなさんありがとうございました。
全4曲(プラス1)楽しくやれました。



どこからともなく(謎)
当日の動画が流出したようなので、YouTube載せておきます。







我々の演奏はさておき、
今回最初から最後までいて、20組ほぼ見たわけですが、カッコイイバンドがたくさん。
豊田にこんなにカッコイイ音楽する人たちがいるんだな〜と。

どのバンドもいろんな個性があって、
おもしろいな〜〜〜


そうそう、見にきてくれてブログ書いてくれた方がいたんでした。
紹介させていただきます。

牧場のおっさんのつぶやき:行ってきました市民音楽祭
豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ!:おどろきー!豊田市民音楽祭でした。^^

ありがとうございましたm(._.)m

KSK


タグ :Live動画


Posted by 突然変異なひとたち │コメント(2)
この記事へのコメント
うんうん、よかったよかったよ。^^
豊田にこんなにカッコイイ音楽する人たちが…
全く同感です。
じゃあ日本にどんだけバンド人口がいるんだろうって
思いましたもん。
また機会があったら顔出させてもらいます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年10月21日 22:26
>ピカイチ北村さん
そういわれてみれば・・・、
普段生活しててもバンドマンに出会う機会ってあんまりありません。
もしかしたら、みなさん「隠れバンドマン」なのかもしれませんね〜〜
Posted by KSK at 2013年10月22日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田市民音楽祭2013に出ました!!
    コメント(2)