2014年01月17日 19:14

mix!!!(ミックス)のチラシができました!!!

2/8(土)に開催される、ぼくらが主催するイベント
mix!!!のチラシができました!!!


じゃじゃじゃ〜ん♪♪♪


mix!!!(ミックス)のチラシができました!!!
↑クリックで拡大します



『Z』おしです。

○ラゴンボールとの関係は、
複雑な関係でございます^^;

楽しいイベントになります!!!
ぜひ遊びにきてください!!!


⇒イベント詳細はこちら

⇒mix!!!公式Webサイト
⇒mix!!!Facebookページ(いいね!お願いします!!!)


タグ :mix!!!


Posted by 突然変異なひとたち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
mix!!!(ミックス)のチラシができました!!!
    コメント(0)