2012年02月27日 08:16

ギター機材の並び方

ギター機材の並び方

前回の練習時、
ワウを踏むとパッチが抜けてしまうことが判明。
色々試行錯誤した結果、この並びに落ち着きました。

フランジャーはやっぱ最後だねー。
あとはこれにコーラスが入れば
一応完成になるのでござる。

マジックテープ切り貼り楽しかった。
あとパッチ作りも面白かった。

ギター機材の並び方

ここ数日の我輩のヘビロテアルバム。
陰陽座の最新作「鬼子母神」

こりゃ傑作だ。
コンセプトアルバムなのに途中でダレない。



涙流しながら無心に頭振れる名盤グッド
オフィシャルページの映画予告のようなフラッシュもいいねしっしっし



Posted by 突然変異なひとたち │コメント(4)
この記事へのコメント
何かむつかしい…。

コーラスなら出来る。

音痴で良ければ( ̄∀ ̄)
Posted by 見学者第イチゴう。 at 2012年02月27日 15:39
え?
Nさん歌うんですか?www

じゃあNさんのテーマ曲作りますか!
Posted by Y's at 2012年02月28日 00:31
曲名は…

いちごフェラーリ!!
Posted by ETZ at 2012年02月28日 00:41
疾走感ハンパない曲で
Posted by n.m. at 2012年02月28日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ギター機材の並び方
    コメント(4)