2012年05月13日 12:42

日帰り旅行

こんにちはー
どうも、突然変異メンバーです

昨日は滋賀県へ観光に行ってきました

午前中は天気が悪く風も強い
琵琶湖は大荒れ

吹き荒れる向かい風の中琵琶湖に向かって吠えてきました

男の夢っすよね
Yeah!! The厨二病!!

彦根城の天守閣から適当に

相変わらず階段は急でした


「やちにゃん」の皮を被った人と写真を撮り
「ひこにゃん」の皮を被った人の写真を撮り

髷を結った猫「にゃん○げ」じゃなかったか?
と疑問に思いながらも
なかなか楽しかったです

次は西明寺




ここは一度訪れたことがあり
もう一度来たいと思っていた所です

入るときは庭園を抜けて境内まで上がり
参道?を降りてくる道順で案内されてます

相変わらず苔を大事に育てていて
落ち着いた雰囲気のお寺でした

写真には撮ってないですが
「この苔は西明寺が大好きです。大切にしましょう」
という立て札があるので
興味のある方は立て札を見に行かれてはどうでしょうか


お土産に鮒寿司を買ってきて
発泡酒を飲みながら頂いたのですが…

口に入れるのを

「どうしようか?」と、
「マジでこんなの口に入れるのか」と、

思いとどまらせる程
癖のある臭いはあまり無く

イマイチな鮒寿司でした



Posted by 突然変異なひとたち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日帰り旅行
    コメント(0)