2012年09月07日 21:54

大橋アニキの個人レッスン

明日のライブに向けて最終調整に入っております。

だんだん調子をあげている模様です。
明日はご期待ください☆

19時頃から、豊田市駅近くらーめん花月隣り、サンハウスにて!
特に前売りチケットなどはありませんので、お時間ありましたら遊びにきてくださいm(_ _)m

詳細はこちら

http://metamorphosis.boo-log.com/e201042.html










Posted by 突然変異なひとたち │コメント(6)
この記事へのトラックバック
夢農人がきっかけとなって起きた化学反応で結成された異色バンド「突然変異」が本日デビューです昨日は最終調整にお邪魔させていただきましたこの後19時より豊田市街のライブハウス...
本日デビュー突然変異!!【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2012年09月08日 17:52
この記事へのコメント
はじめまして!
ちょこちょこ覗かせてもらっています!!

明日のライブも遊びに行かせてもらう予定です♪
楽しみだなぁー♪

大橋のアニキの向こう側に見えるのはもしかして、ナオモさんの梨ですか??

そして私の間違いでなければ、ナオモさんは私の友人Mではないかと…さっき思ったのですが…

間違いだったらすみません!

明日のライブ楽しみにしてますね!!
Posted by ちゃーみー at 2012年09月07日 22:24
またまたお邪魔してすみません!

ナオモさんではなく、ナモオさんでしたね( ̄▽ ̄;)
失礼致しました!!
Posted by ちゃーみー at 2012年09月07日 23:27
人違いです

ですがライブ頑張ります
是非来てください
Posted by Bba.ナモオ at 2012年09月07日 23:57
ちゃーみーさん。
本人からは否定コメントが入りましたが、その目で確かめてみてください!
明日はがんばります!
Posted by ドクター KSK at 2012年09月08日 00:04
初ライブ、お疲れ様でした。どうでしたか?

ちなみに、前に住んでいた場所だったら近かったから行ったけど、
遠くなってしまったので行けませんでした。

名古屋へ来たら、聴きに行ってみたいです^^
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年09月09日 02:28
チャッピーちゃん、お久しぶりです!
ライブ、みなさんに盛り上げてもらって楽しかったですよ!
もし名古屋でやることがあれば(あるかな?)見に来て下さいね~。
Posted by KSK at 2012年09月10日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大橋アニキの個人レッスン
    コメント(6)