2012年09月09日 17:08

初ライブ!!

こんにちはー

突然変異、ナモオです


昨日は初ライブでした

サンハウスまで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました

自分は実に12年振りのライブでした
Vo.Etzさんは20年以上振り?
皆何気にブランクありすぎるなぁ


当時は力の限りダウンピッキングでベース弾いてりゃよかったので、緊張なんぞしたこともなかったのですが…
今はやらなきゃいけないことがありすぎて、メッチャ緊張してました

でも楽しかったからいいや!!って感じです

対バンにも恵まれてホントに良いライブでした


次のライブは未定ですが、また足を運んで頂けるとつい喜んでしまいます

突然変異という名前のバンド、舞い上がってしまいます

あまり調子に乗らせてはいけません!!


バンドメンバー、ライブ関係者、見に来ていただいた方々
お疲れさまでしたー



あ~ライブやりてー



Posted by 突然変異なひとたち │コメント(6)
この記事へのトラックバック
昨日豊田市サンハウスにてデビューを果たしました「突然変異」事前に打ち合わせたワケでもないのに集まった夢農人メンバーやルーコさんの面々を筆頭にめっちゃ盛り上がりましたライブ...
突然変異初ライブ♪【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2012年09月09日 23:53
この記事へのコメント
初ライブ、お疲れさまでした!

とっても楽しかったです!!

私の中でナモオさんは、ノリノリだと思ってたんですが、ksk さんに練習の時のほうがノリノリだよと聞いたので、今度のライブでは期待していますよ♪

みなさんカッコよかったですよ!!
Posted by ちゃーみー at 2012年09月09日 22:34
昨日は皆さんお疲れ様でした

楽しませていただきました

早くも次回に向けて意欲マンマンですな

写真のナモオくんはさっきテレビでやっとったバイオハザードに出とったっぽいや
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年09月09日 23:31
ナモオくん!
おいおい!次のライブ決まっちゃってるよ!!
12月1日(だったかな?)豊田市民音楽祭!
がんばろね~♪(´ε` )
Posted by KSK at 2012年09月10日 12:55
>ちゃーみーさん
来てくれてありがとう
頑張ります

因みに私はあなたの友人Mではありません

と言いたい


>いしかわさん
盛り上げて頂きありがとうございました
やっぱりステージで演奏してなんぼですので
メンバー全員やる気に満ち溢れています

ん??リッカー??


>Dr.KSK(ドクターケースケ)
出ますか!?
出ちゃいますか!?
短い期間ですがスキルアップ頑張りましょう!!
Posted by 突然変異・ナモオ at 2012年09月10日 13:15
ライヴかっこよかったですよ~、次のライヴも行きますね!
Posted by ツゲ at 2012年09月11日 16:03
ツゲ君ありがとー!!
ツゲ君とも何かやりたいなー
と思ってたり
Posted by ナモオ at 2012年09月12日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初ライブ!!
    コメント(6)