2013年10月09日 22:56

疲労には勝てない。

本番は目と鼻の先



誰か!!



回復の呪文を!!



Posted by 突然変異なひとたち │コメント(9)
この記事へのコメント
呪文

マイメロメロメロミミメロメロ

アワセテメロメロムメロメロ
Posted by 華玉山 at 2013年10月09日 23:09
スコンスコンにやられてるじゃないですかwww
Posted by 大門 at 2013年10月09日 23:16
録音したのをみんなでじっくり聴いてるときなんだけど

誰だ寝てんのはー!
Posted by ETZ at 2013年10月09日 23:40
バルス!!!

あっ、間違えた(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年10月09日 23:42
目ぇとじてるからだいじょうぶ〜( ̄Д ̄)ノ
Posted by ETZ at 2013年10月09日 23:45
オッサンたち、お疲れのようですなぁ。
栄養ドリンクでも飲んで、乗り切ってください。
クエン酸効果狙って、酢を飲んだら?

とにかく。
私も同じなんです。
20日に本番なのに、全然練習ができない・・・。
私はエレクトーンなんですけど。
1回やるとヘトヘトになってしまって、もう体がついていかんのですわ。

音楽って思った以上に体力を要しますよね。
仕事やって、その上での練習だもん、そりゃ疲労も疲労だよね。
時間ない中で、頑張って時間作って。
でも、今やってることって、今の精一杯のことじゃないかな?って思うんです。今の自分たちにはこれ以上は無理なんです。それが受け容れれた時、なんかとても楽になりました。

あれ?なんか変なの・・・。
「頑張る」んじゃなくて、「楽しむ」ことにシフトしたらどうでしょう?・・お節介でした。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月10日 10:24
かあちゃん。
ちょっと誤解をまねきましたね。。。
これ、疲れてるように見えて
実は、真剣に録音した演奏を聴いているときでした。

ライブに向けて、おじさん達がんばってますよ!!
Posted by KSK at 2013年10月11日 09:04
え~??そうだったの??

めっちゃ誤解。笑

真剣な姿だったのね。ごめんなさい。
でも、すごくオッサンたち、草臥れてるように見えちゃった♪

頑張ってね。
終わったら打ち上げだぜい!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年10月11日 13:56
まぎわらしくて、スミマセン!m(._.)m
Posted by KSK at 2013年10月11日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
疲労には勝てない。
    コメント(9)