2012年02月17日 10:10

フライヤーはゴミなんかじゃない!!

どうも、突然変異メンバーです

昨日は名古屋池下のCLUB UPSETにライブを見に行ってきました

耳に刺さるフィードバックノイズ
下腹に来るベース
体を突き抜けるドラム

いや〜やっぱライブは良いっすね

今回はギターロック系の5バンドが出てました

普段はあまり聞かないジャンル的な何かですが
一つのジャンル、一つのバンド
凝り固まるより色んな音楽を聞いた方がお得ですよ〜
楽しいっすよ〜
世の中には良い音楽が沢山溢れてんすから

余計なお世話っすよね、ハイ…



突然変異という名前のバンド

やってきた音楽がそれぞれ違う人間が集まりました

作ってくる曲もそれぞれ違うわけで

そしてそれを楽しめる人達なわけで

これからどのように曲を纏めていくのか

これからどのように変化していくのか

非常に楽しみであります



Posted by 突然変異なひとたち │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フライヤーはゴミなんかじゃない!!
    コメント(0)