2012年02月26日 23:59

趣味的な何か

どうも、突然変異メンバーです
こんばんは

音楽は自分の容量の殆どを占めているのですが
料理、観葉植物、バイク等まだまだあります

定期的にというわけではないですが
たま~に突発的に発症する趣味がありまして

それは
・・・
・・


縫い物、所謂裁縫です

作りたくなったら作りたい物を作るまで止まりません

今回はクッションから始まり


今作ってるのはウシトート

早く乳底を作らねば…

ホントは間にデカ牛クッションを作ったんですが画像はありません
バレンタインのお返しにプレゼントさせていただきました

トートバッグを完成させたらパンツを一本作ろうかな?と考えてるんですが…
時間の余裕があるかなぁ…


ま、何にせよ何か一つでも打ち込める物があるって事はいいっすよね

以上突然変異メンバーのどうでもいいプライベートでした


このブログのプロフ写真にバンドロゴでも考えて載せたいな



Posted by 突然変異なひとたち │コメント(3)
この記事へのコメント
ほー!意外な趣味だなーw
じゃあ「紡ぐ」をテーマに一曲お願いします!(笑)
Posted by Y's at 2012年02月27日 00:32
はぁ〜
なんつーか
多趣味だねえ。。

しかしまあ、
似合わんね(^_^;)(シツレイ)
Posted by KSK at 2012年02月27日 01:26
Y'sさん♯
以外って言われたのは初めてっすね~
結構服とか靴をカスタマイズしてたので
皆それを見てたからかな?

紡ぐで曲を作ってみますか~


KSKさん♯
体調でやれなくなった趣味とか
その他諸々もありました

母親が洋裁、姉二人はぬいぐるみ作ったり刺繍やったり
そんな中で生きてきたのでね
自然とそうなりますよね~
それにPUNKSは基本DIYっすよ!!
Posted by n.m. at 2012年02月27日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
趣味的な何か
    コメント(3)